徒然はな子

日々感じた事を綴っています。読んで頂いた方が、明るい気分になりますように

加速する筋肉?の・・・

今週のお題「運動不足」


ホットヨガに通い始めて、かれこれ3年程になる。

はじめは冷え性改善とリラックス効果を求めてやっていたのだが、お腹周りと二の腕を引き締めよう!と言う目標に徐々に変わって行き、回数を週2日程に増やし頑張っていた。嬉しい事に、少しずつ引き締まっていた矢先に・・・


コロナ流行

今年の春からホットヨガはずっとお休みしている。感染症予防対策をしていると聞いても、仕事柄感染は絶対に避けなければならない。



ところが最近、料理で胡椒を振る時、二の腕がフルフルと揺れるのが気になり始めた。

これはヤバい!


気がつけば

お腹周りもなんだかブヨブヨ

お尻に関して言えば、何処に行ってしまったのか?形が変わりつつある状態だ

引き締まりつつあった筋肉?脂肪?が

ものすごいスピードで ゆ る み 始めているーー


 

やっぱりホットヨガに行こう!

先日再開の申し込みをした。

f:id:hanbaiin875:20201005014632j:plain