徒然はな子

日々感じた事を綴っています。読んで頂いた方が、明るい気分になりますように

『愛の不時着』

今週のお題「もう一度見たいドラマ」


こんにちは。


もう一度見たい、と思うドラマは色々あるのだけれど。中でも娘と続きを見たいと思っているのは、春頃 話題になった


『愛の不時着』


という韓国ドラマです。

このドラマは本当に話題になったので、ドラマ好きでなくとも

見たわ〜  知ってるわ〜

と言われる方も多いことでしょう。



韓国から北朝鮮へとパラグライダーで渡ってしまった セリ が、北朝鮮のジョンヒョクに助けられ、お互い好きになっていく・・という話

f:id:hanbaiin875:20201216214028j:plain

7話のこのシーン覚えてます。


そして

f:id:hanbaiin875:20201216214129j:plain 

バイクに乗って追いかけてくるジョンヒョクが、銃を向けられたセリをかばって、撃たれてしまうシーンも記憶にあります。


そう、私のドラマのストーリーはここで止まっているのです!!


その後の病院なんたら・・も知らないという(涙)


ドラマの内容も若干あやふやな、おまけに山場も迎えていないと思われる、最悪な消化不良の状態でこのドラマが止まってしまっているのです。

f:id:hanbaiin875:20201216222229j:plain

爽やかで屈託のない笑顔の セリ


f:id:hanbaiin875:20201216222258j:plain

寡黙だけれど、深い愛が溢れている ジョンヒョク



Netflixに入れば即解決の話ですが、毎日数本のドラマを録画して視聴している私には、これ以上、もう面白いドラマを増やすことはできない。


という訳で

『愛の不時着』は、娘が帰省した時一緒に楽しむドラマとしてとっておくことにしました。


Netflixは逃げない!

私のラスト到着はいつになることやら・・


もう一度ではなく、

続きを見たいドラマ『愛の不時着』でした。