徒然はな子

日々感じた事を綴っています。読んで頂いた方が、明るい気分になりますように

何処でも買える好きなおやつベスト3

今週のお題「好きなおやつ」

 

 

待ってましたー。考えるだけでワクワクするお題『おやつ』

 

コンビニやスーパーなど何処でも気軽に購入出来て、かつ お安い、私の好きなおやつ ベスト3の発表です。

 

第3位

みかんのゼリー(100円前後)

f:id:hanbaiin875:20200926002948j:plain

ゼリーの果物は、みかん、葡萄、桃、フルーツ数種など色々あるけど、

 

私は断然 みかん!

 

出来るだけ みかん がたくさん入ってあるメーカーのを選ぶことが多いです。ブルボンが多いように思います。

 

 

第2位

ヤマザキモンブランケーキ(300円程)

f:id:hanbaiin875:20200926003242j:plain

気軽に購入出来て、この美味しさとボリュームは◎

モンブランの滑らかクリームが大好きな夫は、このケーキが好きなおやつ第1位だそう。

 

他にもヤマザキのケーキには、苺のショート・チーズスフレ・ショコラトルテ・ミルクレープがあります。

 

 

そして

 

第1位

ヤマザキの 串だんご たれ(100円)

f:id:hanbaiin875:20200926004334j:plain

この みたらし団子をレンジで10秒程チンして食べるのが最高。

もちろんそのままでも美味しいですよ。

他に、こしあん・3色だんご・粒あんがあります。

 

この商品3本入りだから、夫と二人だと、ちょっとしたバトルが・・・

 

 

以上

気軽に購入出来て、かつ お安い、私の好きなおやつ ベスト3でした。