徒然はな子

日々感じた事を綴っています。読んで頂いた方が、明るい気分になりますように

かくれんぼ

ブログを始めて7日目。と同時期にTwitterも始めた。どちらもものすごく遅いスタートである。


ブログは「今週のお題」以外、まだ誰の目にも留まっていない。でも、自分の思いを好きなように綴っているため、誰にも見られなくてもそれはそれで嬉しい。

こっそりと鬼に見つからないように『かくれんぼ』をしているような気分で楽しい。


一方Twitterは、勇気を出して呟いてみてみたが、いいね♡が一つ付いただけである。大きな流れについていけないし、どこで私はツイートすれば良いのか、今なのか?もう遅いのか?タイミングが全くわからない。

フォローもしてみたが、だから何?という感じで、色んなツイートがスマホの画面に現れるだけで、大波に流されて溺れそうで苦しくなった。

『大縄跳び』で皆が楽しく飛んでいるのに、入るタイミングが分からずあたふたしているようで悲しくなった。


年齢的な要素も大きいかな?とは思うが、私はブログの方が楽しい。


今日もまたひっそりと『かくれんぼ』をしている(^ ^)